SSブログ

アンタレスS 複勝予想 [複勝予想]

はじめまして。
これから本ブログにて、複勝予想を記載していきたいと思います。


特段何かの理論に基づいて予想を示すわけではございません。
長年競馬を観戦して培った勝負勘を頼りに予想してまいります。


勝負勘と言っても、私が頼る勘は馬の実力の見極めです。
基本的な予想スタンスは、これまでの成績重視です。
ただし、レース振りを大事にするため、一概に成績だけではないです。


また予想パターンとして、堅実 or 穴党 どちらかというと、堅実派です。
しかし、レース次第・メンバー次第で穴党派にもなりますので、ハズレ振りも楽しんで頂ければと思います。

なお、金銭の記載はいたしませんが、前提として一定額の購入とお考えください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



さて、予想を開始する前に少しだけ前置きいたします。


・何故複勝予想なのか?


単純に的中しやすいからです。
的中しやすいということは、資金管理が容易ということです。


着々と資産が増加 or 減少します。
競馬(馬券)を長期で運用するためには資金管理が最重要項目だと考えます。


よって、最も管理しやすい複勝を採用しています。
なお、余裕資産以外で競馬(ギャンブル)を行なうことがworstです。
つまり、失っても問題がない資金で遊びましょうね。

【スポンサーリンク】





それでは、複勝予想第一弾『アンタレスS』へ移ります。

まずは出馬表です。騎手は割愛いたします。


1.クリソライト
2.サージェントバッジ
3.ロワジャルダン
4.イッシンドウタイ
5.サンマルデューク
6.ヴァンヌーヴォー
7.トップディーヴォ
8.キングヒーロー
9.アウォーディー
10.マイネルクロップ
11.ローマンレジェンド
12.ソロル
13.トウショウフリーク
14.センチュリオン
15.ショウナンアポロン
16.アスカノロマン


まずは第1選抜として、以下を抽出します。

馬番;1.3.7.9.14.15.16

なかなかの混戦模様のため、絞る要素に乏しいですね。
基本的にこういったパターンの時は、外れる傾向が高いです。
混戦なので仕方ないですが、それ以上に予想がブレていることが敗因と思います。


とはいえ、1回目の予想なので、是が非でも当てたいです。
人気になるため、馬券的な妙味はございませんが、アンタレスSはこの馬でいきます。


9.アウォーディー


既に6歳であり、著しい成長は見込めませんが、ダートでは底を見せていないため選択しました。
前走の名古屋大賞典の圧勝劇もさながら、アンタレスS前に一走できてる方が心強いです。
非常に普通な予想ですが、今回はこの馬に託します。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは的中することを祈り、本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|皐月賞 複勝予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。