SSブログ

皐月賞 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『皐月賞』の複勝予想結果でございます。

まずは出馬表です。


1.ドレッドノータス
2.ジョルジュサンク
3.マカヒキ 予想馬
4.アドマイヤダイオウ
5.マウントロブソン
6.ミライヘノツバサ
7.ウムブルフ
8.ミッキーロケット
9.ナムラシングン
10.トーアライジン
11.サトノダイヤモンド
12.リスペクトアース
13.プロフェット
14.ロードクエスト
15.エアスピネル
16.リオンディーズ
17.アドマイヤモラール
18.ディーマジェスティ


以下、着順及び配当を示します。


1着;ディーマジェスティ 530円
2着;マカヒキ 160円
3着;サトノダイヤモンド 150円


よって、複勝予想結果は的中でございます。

昨日のアンタレスSに引き続き、ブログ開設から2戦共に的中で初週を終えることができました。

特に気負うことはないですが、ホッとしております。
初週が比較的予想のし易いレースで助かりました。
短距離戦線が基本的に不得意ですので、週末のレース次第では予想しないこともありますので、ご了承くださいね。

無理に全てのレースで勝負する必要はないです。
当て易いレースに絞りましょうね。


レース短評


私の予想馬マカヒキは、スタートは少し悪く、予想通り道中は後方からのレース運び。


しかし思いの外、ペースが速く流れたため、差し・追込み馬に有利であり、マカヒキに期待。


最後の直線に向き、マカヒキは大外に持ち出し、突き抜けそうでありましたが、先に抜け出たディーマジェスティも同様に力強く伸びており、マカヒキは2着が精一杯でした。


マカヒキの本日の走りですが、少しぎこちなさを感じました。中山競馬場より、やはり東京競馬場で見直したい逸材と思いました…つまり、ダービーですね。





免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】





関連記事


皐月賞 複勝予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。