SSブログ

福島牝馬S 複勝予想 [複勝予想]

さて、今週も気分良く複勝を予想し、そして的中させて回収率を積み上げていくことを目標に頑張りたいと思います。


少し話は変わりますが、複勝予想のポイントを理論化したコラム記事を作成しました。

もし興味がございましたら、以下からご覧頂けますと幸いでございます。


・コラム第1弾

『複勝に適した馬の選定方法』はこちら


今後も第2弾、第3弾と予定しておりますので、またの更新をお楽しみにくださいませ。

少しでも予想に貢献し、的中に繋がれば良いなと思います。




話が逸れましたが、今回の複勝予想『福島牝馬S』に参りたいと思います。

まずは出馬表です。騎手は割愛いたします。


1.ディープジュエリー
2.フレイムコード
3.アースライズ
4.アルマディヴァン
5.クインズミラーグロ
6.オツウ
7.リーサルウェポン
8.マコトブリジャール
9.ハピネスダンサー
10.キャットコイン
11.ノットフォーマル
12.メイショウスザンナ
13.ウインリバティ
14.ミナレット
15.カレンケカリーナ
16.シャルール


まずは第1選抜として、以下を抽出します。


馬番;3.5.9.13.16


推定ではございますが、1番人気はシャルールでしょう。

複勝期待率は高いかもしれませんが、それでは回収率が下がりますので、能力は認めますが今回は避けます。



そこで私が複勝予想に選択した馬はこちらです。



9.ハピネスダンサー



正直なところ惜しいレースが続いております。
つまりワンパンチ不足でありますが、福島での変わり身に期待しています。

自在性のある馬ですので、複勝圏内は十分に期待しております。

また人気馬のシャルールが大外になったのも、私には好材料であり、予想から外す決め手になりましたね。



免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは的中することを祈り、本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。