SSブログ

福島牝馬S 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『福島牝馬S』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ディープジュエリー
2.フレイムコード
3.アースライズ
4.アルマディヴァン
5.クインズミラーグロ
6.オツウ
7.リーサルウェポン
8.マコトブリジャール
9.ハピネスダンサー 予想馬
10.キャットコイン
11.ノットフォーマル
12.メイショウスザンナ
13.ウインリバティ
14.ミナレット
15.カレンケカリーナ
16.シャルール


以下、着順及び配当を示します。


1着;マコトブリジャール 820円
2着;シャルール 160円
3着;オツウ 820円

6着;ハピネスダンサー


よって、複勝予想結果は不的中でございます。

予想以来、僅か3回目にして外しましたね。
まぁ百戦連勝は叶わぬ夢なので仕方ないですが、センスなき予想に少し反省しております。


レース短評


私の予想馬ハピネスダンサーは、道中はほぼほぼ理想の位置取りでした。


最後の直線に向くまでの進路取りなども理想的な形でありましたが、そこからの伸びがいまひとつであり、そのまま見せ場なく6着にてフィニッシュ。


シャルールも同様なレース運びで2着であるところを見ると、力の違いを感じましたね。


それにしても、1着3着にここまで低人気馬がくるとは、流石にお手上げでしたね




免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】





関連記事


福島牝馬S 複勝予想




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。