SSブログ

マイラーズカップ 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『マイラーズカップ』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ダノンシャーク
2.クルーガー
3.テイエムイナズマ
4.クラレント
5.ケイティープライド
6.エキストラエンド
7.フィエロ
8.アルマワイオリ
9.ネオスターダム 予想馬
10.マーティンボロ
11.レッドアリオン
12.アルバートドック
13.ケントオー
14.ダノンリバティ
15.サンライズメジャー


以下、着順及び配当を示します。


1着;クルーガー 360円
2着;ダノンシャーク 310円
3着;クラレント 850円

13着;ネオスターダム

よって、複勝予想結果は不的中でございます。




レース短評


私の予想馬ネオスターダムは、道中は中団やや前目で進め、直線に勝負をかける形でした。


折り合いは少し欠いているようにも見えましたが、問題のない程度であり、無事に4コーナーを迎えましたが、団子状態でした。


直線に向き、さぁ今から伸びるかもという時に、外の馬に進路を塞がれ窮屈になり、そのまま見せ場なくゴールイン。


進路が空いていても、おそらく複勝圏内は厳しそうなレース展開でしたので、完敗を認めます。




福島牝馬Sに続いての不的中となり、早くも連敗です。

先行き不安ですが、必ず巻き返しますので、これからもよろしくお願いしますね。



免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】





関連記事


マイラーズカップ 複勝予想




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。