SSブログ

青葉賞 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『青葉賞』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ラヴアンドポップ
2.フレンドミラクル
3.ロスカボス
4.レッドエルディスト
5.ドンチャブ
6.ヴァンキッシュラン 予想馬
7.マイネルハニー
8.タンサンドール
9.アルカサル
10.ノーブルマーズ
11.メートルダール
12.プロディガルサン
13.レーヴァテイン


以下、着順及び配当を示します。


1着;ヴァンキッシュラン 160円
2着;レッドエルディスト 230円
3着;レーヴァテイン 160円




よって、複勝予想結果は的中でございます。


無難に勝利を収めることができて、安堵しております。

レースをリアルタイムで見ることが出来なかったので、ドキドキ感やワクワク感に欠けてしまったのが、少しばかし残念でした。

この調子を今後も維持して、目標(回収率:150% 的中率:90%)を達成できるよう頑張ります。

【スポンサーリンク】





レース短評


私の予想馬ヴァンキッシュランは先頭集団から少し離れた4.5番手で道中を進め、まさに絶好のポジションでした。


またゆったりとしたレース展開の中、レーヴァテインやプロディガルサンが少々折り合いを欠く中、抜群に折り合って道中を進み、いざ最後の直線へ。


複勝予想だけではなく、仮に単勝予想をしていても、直ぐさまガッツポーズが出るほどの差し脚で、先頭へ踊り出し、迫るレッドエルディストを抑えてゴールイン。




ヴァンキッシュラン


善戦マンの名を返上できる勝ちっぷりに私も少し驚いておりますが、前走のアザレア賞も接戦ながらキッチリ終いで差し切ってます。


アザレア賞で負かしたジュンヴァルカンも次走あずさ賞で快勝していることからも、レベルの高さが伺えますね。


また青葉賞の勝ちを受けて、ダービーでの番付ですが、一発勝ちまであるかと思います。


長距離レースにて、前々でレースを運べ、また安定的に折り合えることは若駒にとって非常に強みであるため、ダービーで複勝予想に上げるかもしれませんね。





免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】





関連記事


青葉賞 複勝予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。