SSブログ

新潟大賞典 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『新潟大賞典』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.サトノギャラント
2.ヒストリカル
3.フルーキー 予想馬
4.アングライフェン
5.サトノラーゼン
6.マイネルミラノ
7.メイショウナルト
8.バロンドゥフォール
9.パッションダンス
10.ロンギングダンサー
11.ショウナンバッハ
12.シャイニープリンス
13.メイショウカンパク
14.ダコール
15.ベルーフ
16.ダービーフィズ



以下、着順及び配当を示します。


1着;パッションダンス 550円
2着;フルーキー 180円
3着;シャイニープリンス 480円


よって、複勝予想結果は的中でございます。


フルーキーが見事複勝圏内を確保してくれましたので、ホッとしております。

京都新聞杯を外したため、今週もあまり良くないと感じておりましたので、この勝利には安堵しております。

しかし予想の第1選出にシャイニープリンスを出していましたので、もどかしいところもありましたね。

【スポンサーリンク】





レース短評


私の予想馬フルーキーはスタートを5分に決め、道中は内々で末脚を溜める形となりました。


ペースも落ち着いた分、若干折り合いを欠いているようにも映りましたが、問題のない程度で直線を迎えます。


直線では少し外に出したところで前が開いたため、騎手も最後の追い出しを開始し、反応も良く見えました。


勝ち馬パッションダンスは早めに抜け出しており、勝ちを意識するまでではなかったですが、ゴール直前にシャイニープリンスを差して2着でゴールイン。



パッションダンス


道中は先行集団に構え、早め早めの戦法での勝利となり、横綱競馬な内容でありましたね。


これまでの戦績から決して弱い馬ではないですが、近走は不甲斐ない結果が続いていたため、人気を落としていました。


過去に『新潟大賞典』と『新潟記念』を制していることからも、新潟競馬場と相性が良いのかも知れませんね。



フルーキー


レース振りも安定しており、馬の能力もありますが、現状はメンバーが手薄なG2~G3レベルと感じます。


今後一皮剥ければG1の安田記念やマイルCSも視野に入るかも知れませんね。



免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


新潟大賞典 複勝予想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。