SSブログ

NHKマイルC 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『NHKマイルC』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.シュウジ
2.エクラミレネール
3.アーバンキッド
4.メジャーエンブレム
5.ロードクエスト 予想馬
6.ティソーナ
7.トウショウドラフタ
8.イモータル
9.シャドウアプローチ
10.ダンツプリウス
11.ペルソナリテ
12.ハクサンルドルフ
13.シゲルノコギリザメ
14.ブレイブスマッシュ
15.ストーミーシー
16.カネノイロ
17.ブランボヌール
18.レインボーライン



以下、着順及び配当を示します。


1着;メジャーエンブレム 140円
2着;ロードクエスト 210円
3着;レインボーライン 660円


よって、複勝予想結果は的中でございます。


予想通り、ロードクエストが東京マイルで持ち味が復活しましたね。

スタートを出負けしたことが非常に悔やまれる内容ですが、ここは素直に勝ち馬メジャーエンブレムを褒めましょう。

ロードクエスト自身はNHKマイルCの結果を受け、今後のレーススケジュールが固めやすくなったと思いますので、これからの活躍に期待したいですね。

【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬ロードクエストは、スタートが悪く後方からレースを進めることを余儀なくされましたを


ロードクエストの脚質的には後方からのレースで問題ないですが、嫌な予感のする出だしとなりました。


道中は若干折り合いを欠いて上がってしまう場面もありましたが、許容レベルであり、第3.4コーナーでは手応え良く進出し最後の直線へ。


大外に出したロードクエストは良く追い込みましたが、逃げたメジャーエンブレムまでは捕まえられず2着でゴールイン。


出遅れがなければ、1着の可能性まで考えれる末脚でしたので、次に期待ですね。




メジャーエンブレム


桜花賞が中途半端なレースでしたので、NHKマイルCはしっかり逃げ戦法に徹しましたね。


逃げたことが結果に結びついたかは断定できませんが、メジャーエンブレムの形であったのは間違いありません。


また東京マイルを逃げて勝ったことは、メジャーエンブレムが非常に強い馬という証と思います。




今年のNHKマイルCはマイラー色の強い馬達の争い&結果となりましたので、ダービーへの有力候補の輩出はないですね。

申し訳ありませんが、あと数週間でダービーとなりますので、私の中での競馬の話題はダービーに偏ってます。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


NHKマイルC 複勝予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。