SSブログ

京王杯スプリングカップ 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『京王杯スプリングカップ』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ロサギガンティア
2.ヴェルステルキング
3.ヒルノデイバロー
4.サザナミ
5.ダンスアミーガ
6.オメガヴェンデッタ
7.サクラゴスペル
8.クラリティスカイ
9.エイシンスパルタン 予想馬
10.サトノアラジン
11.ブラヴィッシモ
12.エポワス
13.サンライズメジャー
14.アイライン
15.ダイワリベラル
16.ダッシングブレイズ



以下、着順及び配当を示します。


1着;サトノアラジン 170円
2着;サンライズメジャー 430円
3着;ロサギガンティア 180円

7着;エイシンスパルタン


よって、複勝予想結果は不的中でございます。


展開的にエイシンスパルタンに利があったようなレースでしたが、イマイチな結果となりました。

第1選出馬が複勝圏内を独占している中、何故上位に食い込めなかった馬を選択してしまったのか、非常に情けない限りでございます。

【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬エイシンスパルタンは、スタートを無難に決めて前目前目からのレース運びとなりました。


ほんの少し口を割る仕草が見受けられましたが、折り合いを欠いている程ではなく、許容範囲のレース運びで道中を進みます。


第3.4コーナーを迎え、少し気合いを付け、最終直線を迎えます。


少し外目に出して追い出しに入りますが、伸びが案外であり、続々と外から差されていきます。


さほど見せ場もなく、流れるように7着でゴールイン。


敗因はわかりませんが、単純に力不足の可能性も否定は出来ないと思います。




サトノアラジン


道中は後方から進め、しっかりと折り合いもつけて、最終直線に賭けたレース運びでした。


最終直線では追うごとに伸びるような力強い末脚を披露し、見事優勝しました。


レース内容やこれまでの実績から、次走の安田記念でも好勝負が期待できますね。




今週は不甲斐ない結果となりましたが、良き時があれば悪い時もあると考えて、前向きに複勝投資に取り組んでいきます。

ダービーまでわずか2週となり、またワクワクしてきました。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


京王杯スプリングカップ 複勝予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。