SSブログ

複勝予想 通算成績 第7週目 [複勝予想]

5月29日まで通算成績まとめです。

戦績 ;16戦7勝9負


投資額;1600円
回収額;1250円
回収率;78% (前週時点;74%)


以下、5月5週目 記事一覧

レース名;日本ダービー
複勝予想;ヴァンキッシュラン
予想結果;不的中
獲得配当;0円

日本ダービー 複勝予想の詳細はこちら
日本ダービー 複勝予想結果の詳細はこちら



レース名;目黒記念
複勝予想;クリプトグラム
予想結果;的中
獲得配当;210円

目黒記念 複勝予想の詳細はこちら
目黒記念 複勝予想結果の詳細はこちら

【スポンサーリンク】





先週の振り返り


2戦1勝ということで、回収率が少しだけ回復する結果となりました。


・日本ダービー
複勝予想はヴァンキッシュランであったため、ご存知の通り不的中でありました。

ヴァンキッシュランは全く見せ場のない13着でゴールイン。

青葉賞を観てた限りでは、このような大敗は考えにくかったのですが、結果は結果なので仕方ありません。

日本ダービーということで予想の方も意気込んでいただけに不的中はより残念な結果となりました。


・目黒記念
複勝予想はクリプトグラムであったため、久しぶりの的中となりました。

最後の直線に入りスッと先団に取り付けた時点で複勝的中はほぼ確信しましたが、予想馬が勝つと更に予想がドンピシャに感じるので熱が入りました。

エリザベス女王杯の勝ち馬マリアライトを抑えて優勝し、斤量差はあったといえ大変価値のある勝利となりました。


ようやく長い連敗トンネルを抜けることが出来ましたので、次週安田記念も気合いを入れて予想したいと思います。

連敗により回収率が低下し、目標から遠ざかっておりますが、今後も応援よろしくお願いします。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは本日はこれにて失礼いたします。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。