SSブログ

マーメイドS 複勝予想 [複勝予想]

さて早速『マーメイドS』の複勝予想に参りますが、その前に簡単にレース紹介をいたします。


レース紹介
マーメイドSとは、芝2000mにて行われる牝馬限定のG3レースでございます。

マーメイドS


阪神競馬場の芝2000mで行われるレースであり、夏の牝馬の熱き戦いでございます。

歴代の勝ち馬には、シャトーブランシュやマルセリーナなどがおり、G1馬もちらほらと名を連ねております。

今年のメンバー構成をみると、小粒な印象であるため混戦ムードでございます。

【スポンサーリンク】





それでは予想に参ります。

まずは出馬表です。


1.ココロノアイ
2.ナムラアン
3.アカネイロ
4.レッドオリヴィア
5.ハピネスダンサー
6.ショウナンバーキン
7.ヒルノマテーラ
8.タガノエトワール
9.メイショウマンボ
10.ゴールドテーラー
11.ウインリバティ
12.リラヴァティ
13.シュンドルボン
14.シャイニーガール

まずは第1選抜として、以下を抽出します。


馬番;1.2.4.12



私が複勝予想に選択した馬はこちらです。



2.ナムラアン



メンバー構成、脚質より先行できて良い脚を持っているナムラアンを複勝予想に選択しました。

多少斤量は見込まれましたが、全体的にメンバーのレベルが低いことから、ここは力の差を見せてくれると思います。

私だけかも知れませんが、ニュース等々でルージュバックの名をよく目にしていたので、マーメイドSへ出走と思っていましたが、エプソムCの方に出走だったのですね。

文字はちゃんと見ないといけませんね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは的中することを祈り、本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






・複勝予想の関連記事

・コラム第1弾

『複勝に適した馬の選定方法』はこちら


・コラム第2弾

『複勝に適したレースの選定方法』はこちら


・馬券の種類 解説
基本的な馬券の基礎を解説しております。

『馬券の種類 解説』はこちら


・馬券の購入方法 解説
基本的な馬券の買い方を解説しております。

『馬券 購入方法 解説』はこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。