SSブログ

マーメイドS 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『マーメイドS』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ココロノアイ
2.ナムラアン 予想馬
3.アカネイロ
4.レッドオリヴィア
5.ハピネスダンサー
6.ショウナンバーキン
7.ヒルノマテーラ
8.タガノエトワール
9.メイショウマンボ
10.ゴールドテーラー
11.ウインリバティ
12.リラヴァティ
13.シュンドルボン
14.シャイニーガール



以下、着順及び配当を示します。


1着;リラヴァティ 370円
2着;ヒルノマテーラ 370円
3着;ココロノアイ 310円

9着;ナムラアン

よって、複勝予想結果は不的中でございます。


予想馬のナムラアンは大敗だったので、ご存知の通り不的中でございます。


【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬ナムラアンは、スタートそこそこに中団からのレース運びであり、私の前予想と異なる展開でした。


道中は少しスムーズさを欠く場面もありましたが問題のないレベルでした。


ペースが徐々に上がり、3.4コーナーから気合いを付けて最終直線へ。


ここからかというところで案外な伸びでズルズルと後退し、9着でゴールイン。


やはり逃げもしくはもっと前々で粘り込む形が良さそうですね。




リラヴァティ


初重賞制覇ということで、よく力を付けたと感じました。


ただし今回のメンバーはかなり手薄でありましたので、次走重賞がリラヴァティにとっては試金石となりそうですね。


秋のエリザベス女王杯へ向け無事に夏を越えて欲しいですね。




それにしてもなかなか回収率を伸ばせず苦しんでおります。

少し予想の視点を変えていこうと模索しておりますので、これからも応援よろしくお願いします。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


マーメイドS 複勝予想


タグ:複勝 予想 競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。