SSブログ

エプソムC 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『エプソムC』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ラングレー
2.ステラウインド
3.マイネルホウオウ
4.サトノギャラント
5.ヒストリカル
6.アルバートドック
7.ロジチャリス
8.エキストラエンド
9.アルマディヴァン
10.エックスマーク
11.メイショウヤタロウ
12.レコンダイト
13.マイネルミラノ
14.ナカヤマナイト
15.ショウナンバッハ
16.フルーキー
17.ダービーフィズ
18.ルージュバック 予想馬



以下、着順及び配当を示します。


1着;ルージュバック 140円
2着;フルーキー 170円
3着;マイネルミラノ 370円



よって、複勝予想結果は的中でございます。


予想馬のルージュバックが見事勝利を収めましたので、的中でございます。


【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬ルージュバックは、スタートを普通に出て中団外目外目での追走となりました。


特に折り合いを欠くこともなく、非常に良い展開に感じました。


前のマイネルミラノのが随分と楽に見えましたが、じっくりと構えて3.4コーナーへ。


この辺りの手応えを見る限り安心して観られましたが、前は遥か遥か彼方のまま最終直線へ。


心配無用の末脚でアッサリと逃げるマイネルミラノを差し切り、久しぶりの勝利を飾りました。




フルーキー


斤量が重かったが、堅実なレースには関心しますね。


前走の新潟大賞典ではお世話になっておりますので、また狙う機会があれば推したい一頭であります。




ルージュバックの見事な復活劇、私の勝利となり、満足のいく結果となりました。

秋のエリザベス女王杯が非常に楽しみになるレースぶりでしたので、夏はゆっくり休暇にあてて、秋を迎えて欲しいですね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


エプソムC 複勝予想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。