SSブログ

複勝予想 通算成績 第9週目 [複勝予想]

6月12日まで通算成績まとめです。

戦績 ;20戦9勝11負


投資額;2000円
回収額;1540円
回収率;77% (前週時点;78%)


以下、6月2週目 記事一覧

レース名;マーメイドS
複勝予想;ナムラアン
予想結果;不的中
獲得配当;0円

マーメイドS 複勝予想の詳細はこちら
マーメイドS 複勝予想結果の詳細はこちら



レース名;エプソムC
複勝予想;ルージュバック
予想結果;的中
獲得配当;140円

エプソムC 複勝予想の詳細はこちら
エプソムC 複勝予想結果の詳細はこちら

【スポンサーリンク】





先週の振り返り


2戦1勝ということで、回収率は少し下がる結果となりました。


・マーメイドS
複勝予想はナムラアンであったため、ご存知の通り不的中でありました。

特段見せ場もないレースであったため、コメントにも困る次第でありますが、センス無き予想をしてしまったため、受け入れるしかありませんね。

勝ち馬のリラヴァティはこれから重賞戦線で活躍を期待できる馬と思いますので、秋を楽しみに待ちましょう。



・エプソムC
複勝予想はルージュバックであったため、的中となりました。

文句無しの勝利であったので、久々に気持ちの良い的中でありました。

1番人気であったため、回収率への寄与は低かったですが、何はともあれ的中できて良かったです。


本格的な夏競馬の迫りを感じる季節となりましたが、宝塚記念は梅雨の影響なく楽しめると良いですね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは本日はこれにて失礼いたします。

【スポンサーリンク】




タグ:複勝 予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。