SSブログ

複勝予想 通算成績 第3週 [複勝予想]

5月1日まで通算成績まとめです。

戦績 ;7戦4勝3負


投資額;700円
回収額;650円
回収率;93% (前週時点;98%)


以下、5月1周目 記事一覧

レース名;青葉賞
複勝予想;ヴァンキッシュラン
予想結果;的中
獲得配当;160円

青葉賞 複勝予想の詳細はこちら
青葉賞 複勝予想結果の詳細はこちら



レース名;天皇賞・春
複勝予想;ゴールドアクター
予想結果;不的中
獲得配当;0円

天皇賞・春 複勝予想の詳細はこちら
天皇賞・春 複勝予想結果の詳細はこちら

【スポンサーリンク】





先週の振り返り


2戦1勝ということで、回収率を少し下げる結果となりました。


・青葉賞
予想馬のヴァンキッシュランが快勝しましたので、理想の滑り出しとなり、気分上々競馬を楽しめました。

また先週の本レポートにて、期待馬として記載したレーヴァテインは3着と力は見せましたが、ダービーで意欲が湧くほどではなかったですね。

一方、ヴァンキッシュランに関しては、次走の日本ダービーは1着の可能性まで考えなければならないレースぷりでしたね。

皐月賞組との力関係は未知数ですが、混戦模様は確かでありますので、ダービーでは密かにヴァンキッシュランに一発を期待するかもしれません。


・天皇賞・春
予想馬のゴールドアクターは、外枠&スローペースの影響で、道中全く折り合えず、大敗を喫しました。

予想時点で折り合いに懸念を少し考えましたが、これまでの戦績やメンバー構成から問題ないと判断し、ゴールドアクターを選択しておりました。

ただあそこまで終始折り合いを欠くことは想定外であり、改めてコースや距離、騎手のマッチングの重要性を感じましたね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは本日はこれにて失礼いたします。

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。