SSブログ

ヴィクトリアマイル 競馬 複勝予想 [複勝予想]

さて早速『ヴィクトリアマイル』の複勝予想に参りますが、その前に簡単にレース紹介をいたします。


レース紹介
ヴィクトリアマイルとは、古馬の牝馬限定のマイル戦として行われるG1レースでございます。

ヴィクトリアマイル


東京競馬場の芝1600mで行われるレースであり、開催時期から安田記念や宝塚記念へも繋がるレースであります。

レースの歴史は2006年からと浅いですが、古馬の牝馬において春の大目標となるため、毎年熾烈な争いが繰り広げられます。

コースが東京マイルであるため、スプリンターやマイラーより中距離馬に優位なレースに感じます。

歴代の勝ち馬には、稀代の名牝馬ウオッカやダンスインザムード、昨年の優勝馬ストレイトガールなどがいます。

今年のメンバー構成を鑑みると、馬券的な妙味もあるため、楽しみな一戦となりそうですね。

【スポンサーリンク】





それでは予想に参ります。

まずは出馬表です。


1.ウインプリメーラ
2.スマートレイアー
3.シャルール
4.ウリウリ
5.レッドリヴェール
6.マジックタイム
7.ルージュバック
8.メイショウマンボ
9.カフェブリリアント
10.ミッキークイーン
11.レッツゴードンキ
12.クイーンズリング
13.ストレイトガール
14.ウキヨノカゼ
15.ショウナンパンドラ
16.シュンドルボン
17.トーセンビクトリー
18.ショウナンアデラ

まずは第1選抜として、以下を抽出します。


馬番;2.6.10.12.15



私が複勝予想に選択した馬はこちらです。



2.スマートレイアー



ここは昨年とは脚質一転のスマートレイアーを複勝予想に選択いたしました。

既に6歳馬であるため、さらなる飛躍は見込めませんが、安定感は抜群です。

また過去ヴィクトリアマイル2回の出走では、目立った結果を上げていませんが、今年は機が熟したタイミングであり、結果を残せる年と思います。

ただし変な話ですが、スマートレイアーに1着はないのかなと思っておりまして、おそらく惜敗になると想定してます。

これが複勝の利点なので、最大限に活用し、可能な限り配当を高めて回収率向上に努めます。


本日の京王杯スプリングカップを外しているだけに、ヴィクトリアマイルは是が非でも的中を願いたいところです。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは的中することを祈り、本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






・複勝予想の関連記事

・コラム第1弾

『複勝に適した馬の選定方法』はこちら


・コラム第2弾

『複勝に適したレースの選定方法』はこちら


・馬券の種類 解説
基本的な馬券の基礎を解説しております。

『馬券の種類 解説』はこちら


・馬券の購入方法 解説
基本的な馬券の買い方を解説しております。

『馬券 購入方法 解説』はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。