SSブログ

複勝予想 通算成績 第5週 [複勝予想]

5月15日まで通算成績まとめです。

戦績 ;12戦6勝6負


投資額;1200円
回収額;1040円
回収率;87% (前週時点;104%)


以下、5月3週目 記事一覧

レース名;京王杯スプリングカップ
複勝予想;エイシンスパルタン
予想結果;不的中
獲得配当;0円

京王杯スプリングカップ 複勝予想の詳細はこちら
京王杯スプリングカップ 複勝予想結果の詳細はこちら



レース名;ヴィクトリアマイル
複勝予想;スマートレイアー
予想結果;不的中
獲得配当;0円

ヴィクトリアマイル 複勝予想の詳細はこちら
ヴィクトリアマイル 複勝予想結果の詳細はこちら

【スポンサーリンク】





先週の振り返り


2戦0勝ということで、再度回収率が100%を下回る結果となりました。


・京王杯スプリングカップ
複勝予想はエイシンスパルタンであったため、ご存知の通り不的中でありました。

エイシンスパルタンのレース自体に疑問が残るレースではありませんでしたが、強さを感じることなく7着でゴールイン。

相手関係から今回は厳しかった印象を持っておりますが、まだ追う価値はあるかと考えております。

重賞競走でも好勝負できる馬と思いますので、夏競馬での盛り返しに期待します。


・ヴィクトリアマイル
複勝予想はスマートレイアーであったため、残念ながらこちらも不的中となりました。

惜しくもない4着であり、可もなく不可もなくという不完全燃焼感が大きい結果でした。

勝ったストレイトガールはともかく、ミッキークイーンとショウナンパンドラは素直に評価していただけに残念な結果となりました。


総じて今週はセンスのない結果で、大変申し訳ございませんでした。

またまた回収率がマイナス圏に戻り、ヒヤッとしておりますが、今週末でアッサリ返り咲くことを目標に頑張りたいと思います。

目標はあくまでも『150%』でありますので、今後も頑張りますので応援よろしくお願いします。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは本日はこれにて失礼いたします。

【スポンサーリンク】






タグ:競馬 複勝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。