SSブログ

ヴィクトリアマイル 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『ヴィクトリアマイル』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ウインプリメーラ
2.スマートレイアー 予想馬
3.シャルール
4.ウリウリ
5.レッドリヴェール
6.マジックタイム
7.ルージュバック
8.メイショウマンボ
9.カフェブリリアント
10.ミッキークイーン
11.レッツゴードンキ
12.クイーンズリング
13.ストレイトガール
14.ウキヨノカゼ
15.ショウナンパンドラ
16.シュンドルボン
17.トーセンビクトリー
18.ショウナンアデラ



以下、着順及び配当を示します。


1着;ストレイトガール 410円
2着;ミッキークイーン 140円
3着;ショウナンパンドラ 170円

4着;スマートレイアー


よって、複勝予想結果は不的中でございます。


展開的にスマートレイアーには少し厳しかったのか、最後の伸びは一息であえなく4着でした。

的中を狙い外した感じが否めないのが心苦しいところですね。

【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬スマートレイアーは、スタートを無難に決めて前目前目からのレース運びとなりました。


折り合いを欠くこともなく、早め早めでの競馬で理想の位置取りのように感じました。


前半3ハロンが33秒台と気持ち早いペースが気になるも、馬の力を信じいざ直線へ。


少し外目に出して追い出しに入り、ジワジワと伸びますが、トントントンと差されて、4着でゴールイン。


4着なので複勝圏内に近く感じますが、レース内容的には完敗でしたね




ストレイトガール


昨年よりも余裕のある勝利であり、見事連覇となりましたね。


全く予想の頭になかったため、直線で先頭に躍り出た時にどの馬かわかりませんでしたが、ふと我に返り気付きました。


ヴィクトリアマイルの内容からは、安田記念でも好勝負となりそうなので、ローテーションは厳しいですが、是非挑戦してほしいですね。



ショウナンパンドラ


今日のレースは少し忙しそうだったので、宝塚記念で見直したい1頭ですね。



今週は的中なしの不甲斐ない結果となり、情けない限りでございます。

次週、オークスで返り咲く予定ですので、また応援よろしくお願いしますね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


ヴィクトリアマイル 複勝予想




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。