SSブログ

鳴尾記念 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『鳴尾記念』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.メイショウナルト
2.プランスペスカ
3.サトノノブレス 予想馬
4.アズマシャトル
5.アクションスター
6.トラストワン
7.パッションダンス
8.メイショウカンパク
9.マジェスティハーツ
10.ヤマカツエース
11.フラガラッハ
12.ステファノス
13.クランモンタナ
14.フレージャパン



以下、着順及び配当を示します。


1着;サトノノブレス 150円
2着;ステファノス 160円
3着;プランスペスカ 2760円



よって、複勝予想結果は的中でございます。


見事予想馬のサトノノブレスが勝利しましたので、無事的中でございます。

連敗のトンネルを抜け出て、連勝となりましたので安堵の色が滲んでおります。


【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬サトノノブレスは、スタートは若干行き脚が付きませんでしたが、前を取りに行き、先団でのレース運びでした。


折り合いを欠くことなく、スムーズなレース展開であり、理想的なポジションでした。


第3.4コーナーで徐々に気合をつけて最終直線を迎え最後の追い出しへ。


反応良くスッと前を捕らえ、あとは粘る粘るの豪快な追い方のダービージョッキー。


ジョッキーの豪腕に応えて無事1着でゴールイン。




ステファノス


強いところでやってきた実力馬だけに最後はサトノノブレスに迫りましたが、そこまででしたね。


馬がもうひと成長すれば、重賞競走では文句なく勝てるでしょう。




配当はいたって普通でしたが、無事に連勝を飾ることができました。

この勢いを継続し、回収率150%を目標に今後も頑張っていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いしますね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


鳴尾記念 複勝予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。