SSブログ

安田記念 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『安田記念』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.クラレント
2.ダノンシャーク
3.ロサギガンティア
4.ディサイファ
5.コンテントメント
6.ロゴタイプ
7.サトノアラジン
8.モーリス
9.イスラボニータ
10.フィエロ
11.リアルスティール 予想馬
12.レッドアリオン



以下、着順及び配当を示します。


1着;ロゴタイプ 520円
2着;モーリス 130円
3着;フィエロ 450円

11着;リアルスティール

よって、複勝予想結果は不的中でございます。


予想馬のリアルスティールは大敗だったので、不的中でございます。

連敗は長く続きましたが、連勝はすぐにストップしてしまいましたね。


【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬リアルスティールは、スタート良く前を取りに行き、モーリスを見る形でのレース運びでした。


しかし折り合いを欠き、口を割る場面も見受けられ、スムーズなレース展開ではなく、心配が募る道中でした。


しかしペースはロゴタイプがスローな展開で逃げているため、ポジションとしては絶好の位置で最終直線を迎えます。


さぁここからという直線半ばでズルズル後退していき、訳もわからぬまま11着でゴールイン。


折り合いを欠いたとはいえ、負け過ぎであるため首を傾げるしかない結果でした。




モーリス


こちらもリアルスティール同様折り合いに難がありました。


もう少しリラックスしてあのポジションであれば、アッサリと差し切れていたはずですね。


宝塚記念出走は白紙になったようで、また秋の活躍を楽しみにしましょうかね。




それにしてもロゴタイプが見事な復活劇で、驚きを隠せない結果となりましたが、これからも一級戦でロゴタイプが勝負できるかがマイル戦々の見所となりそうですね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


安田記念 複勝予想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。