SSブログ

複勝予想結果 共同通信杯 [複勝予想]

【スポンサーリンク】





早速ではございますが、『共同通信杯』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.スワーヴリチャード
2.ディアシューター
3.タイセイスターリー 予想馬
4.ムーヴザワールド
5.エアウインザー
6.エテレインミノル
7.ビルズトレジャー
8.エトルディーニュ
9.チャロネグロ
10.アサギリジョー
11.サイバーエレキング



以下、着順及び配当を示します。


1着;スワーヴリチャード 130円
2着;エトルディーニュ 310円
3着;ムーヴザワールド 120円

4着;タイセイスターリー


よって、複勝予想結果は不的中でございます。


予想馬のタイセイスターリーは4着となり、不的中でございます。


【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬タイセイスターリーはスタート良く、前々からレースを進める形となりました。


少し掛かった様子で先頭を奪いましたが、この程度であれば許容範囲であり、及第点な道中でありました。


また勝負どころでも手応えは衰えず、先頭のまま最終直線へ。


勝ったスワーヴリチャードにはあっさりかわされましたが、二枚腰で必死に粘るも、最後はハナ差かわされ4着でゴールイン。



スワーヴリチャード


抜群の反応からすっと抜け出したあたり、一枚力が違った走りでしたね。


近年、共同通信杯からG1馬が多く輩出されてますので、スワーヴリチャードも今後が楽しみですね。




今週はあっさり全敗でした。

惜しいレースが続き、フラストレーションが溜まりますが、来週からも気を取り直して予想していきますので、よろしくお願いしますね。

免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

関連記事


共同通信杯 複勝予想



【スポンサーリンク】




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。