SSブログ

複勝予想 通算成績6 [複勝予想]

【スポンサーリンク】





2月12日まで通算成績まとめです。

戦績 16戦3勝13負


投資額;1600円
回収額;560円
回収率;35% (前週時点;43%)


以下、2月2週目 記事一覧

レース名;クイーンC
複勝予想;トーホウアイレス
予想結果;不的中
獲得配当;0円

クイーンC 複勝予想の詳細はこちら
クイーンC 複勝予想結果の詳細はこちら


レース名;京都記念
複勝予想;ミッキーロケット
予想結果;不的中
獲得配当;0円

京都記念 複勝予想の詳細はこちら
京都記念 複勝予想結果の詳細はこちら

レース名;共同通信杯
複勝予想;タイセイスターリー
予想結果;不的中
獲得配当;0円

共同通信杯 複勝予想の詳細はこちら
共同通信杯 複勝予想結果の詳細はこちら



先週の振り返り


3戦0勝となり、少し回収率を下降させる結果となりました。


・クイーンC
複勝予想はトーホウアイレスであったため、ご存知の通り不的中でありました。

穴馬だけに夢は大きかったのですが、少し難しい展開でしたね。

とはいえ、穴馬狙いが悪いことではありませんので、今後も適度に取り入れていきますね。


・京都記念
複勝予想はミッキーロケットであったため、ご存知の通り不的中でありました。

スタートはやはり大事ですね。

4着まで来てるあたり、地力は間違いありませんので、その分残念でしたね。


・共同通信杯
複勝予想はタイセイスターリーであったため、ご存知の通り不的中でありました。

こちらも4着での不的中となりました。

しかもハナ差での負けには、さすがに悔しいものがありますが、逆も然り。


なかなか調子が上がらない2017年ではありますが、悪い予想ではない気がしてきましたので、頑張ります。

できる限り早い100%復帰できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは本日はこれにて失礼いたします。

【スポンサーリンク】




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。