SSブログ

京都新聞杯 複勝予想結果 [複勝予想]

早速ではございますが、『京都新聞杯』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ダンツエイコウ
2.スマートオーディン
3.エルリストン
4.スワーヴアーサー
5.ユウチェンジ
6.カルムパシオン
7.エルプシャフト 予想馬
8.アドマイヤビスタ
9.ロイカバード
10.ゼンノタヂカラオ
11.アグネスフォルテ
12.フォルテミノル
13.ブラックスピネル
14.スズカバーディー



以下、着順及び配当を示します。


1着;スマートオーディン 120円
2着;アグネスフォルテ 510円
3着;ロイカバード 210円

5着;エルプシャフト


よって、複勝予想結果は不的中でございます。


エルプシャフトは何ともコメントに困る内容でしたね。

スタート出負けはレース観戦を継続する意欲をごっそり削がれますね。

まだまだ若駒なので仕方ありませんが、ダメだろうと感じながらの道中は何ともし難いですね。

【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬エルプシャフトはスタート悪く、馬群から大きく離され全く流れに乗れていない出だしでした。


ペースも落ち着いた中、最後の直線にかけて、道中は1頭最後方からジッと構えてました。


第3.4コーナーでは徐々に進出し、一瞬複勝圏内の可能性も夢見ましたが、やはり前が止まらない展開で、5着でゴールイン。


スタートが5分であれば、複勝圏内だったかも知れませんが、こればかりは仕方ありませんね。




スマートオーディン


道中は後方でドッシリと構えて、直線勝負に徹した競馬でありました。


決してスマートオーディンに向いたレース展開ではありませんでしたが、第3.4コーナーで徐々に進出し、先頭を行くアグネスフォルテを射程圏内へ捉え最後の直線へを


ここでは役者が1枚違う末脚でアグネスフォルテを捉え、危なげなく1着でゴールイン。


次走ダービーが楽しみになる安定感のあるレースでしたね。




京都新聞杯も終わり、今年のダービー候補の駒は出揃ったと思いますが、皆さまの本命はどの馬でしょうか。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

【スポンサーリンク】






関連記事


京都新聞杯 複勝予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。