SSブログ

複勝予想 通算成績 第4週 [複勝予想]

5月8日まで通算成績まとめです。

戦績 ;10戦6勝4負


投資額;1000円
回収額;1040円
回収率;104% (前週時点;93%)


以下、5月2周目 記事一覧

レース名;京都新聞杯
複勝予想;エルプシャフト
予想結果;不的中
獲得配当;0円

京都新聞杯 複勝予想の詳細はこちら
京都新聞杯 複勝予想結果の詳細はこちら



レース名;新潟大賞典
複勝予想;フルーキー
予想結果;的中
獲得配当;180円

新潟大賞典 複勝予想の詳細はこちら
新潟大賞典 複勝予想結果の詳細はこちら



レース名;NHKマイルC
複勝予想;ロードクエスト
予想結果;的中
獲得配当;210円

NHKマイルC 複勝予想の詳細はこちら
NHKマイルC 複勝予想結果の詳細はこちら

【スポンサーリンク】





先週の振り返り


3戦2勝ということで、回収率を100%に戻す結果となりました。


・京都新聞杯
複勝予想はエルプシャフトであったため、残念ながら不的中でありました。

エルプシャフトは大きく出遅れた割には、良く追い込んだとは思いますが、結果として及第点には届かなかったですね。

勝ったスマートオーディンは、横綱競馬であり、次走ダービーが楽しみになるレース内容でしたね。

青葉賞のヴァンキッシュランに続いての伏兵馬となりそうですね。


・新潟大賞典
複勝予想はフルーキーであったため、無事的中となりました。

現状ローカル重賞やメンバーが手薄な重賞では活躍できる能力がありますので、今後も狙っていきたい馬ですね。

予想候補にシャイニープリンスを挙げていたため、少しばかり悔やまれますが、最低限の的中は確保できたので及第点とします。


・NHKマイルC
複勝予想はロードクエストであったため、無事的中となりました。

勝ったメジャーエンブレムよりも、個人的にはロードクエストの今後に期待したいですね。

ロードクエストもデビューの早い馬で成長力に疑問はありますが、NHKマイルCを見る限り、今後順調に成長すればG1で活躍できると思います。


一先ず回収率がプラス圏に復帰してホッとしておりますが、ギリギリラインでありますので、来週も気を引き締めていきたいと思います。

目標はあくまでも『150%』でありますので、今後も頑張りますので応援よろしくお願いします。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは本日はこれにて失礼いたします。

【スポンサーリンク】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。